美圧ヨガの本当の効果とは?【美圧ヨガ創始者:岩沢陽介氏解説】

第三のヨガ美圧ヨガbesta(ベスタ)とは?【美圧ヨガ創始者:岩沢陽介氏解説】

 

前回のコラムでは、美圧ヨガ創始者の岩沢陽介氏に美圧ヨガbesta(ベスタ)がどの様な成り立ちで創り上げられてきたのかをお伝え頂きました。

今回は、実際の美圧ヨガの効果についてお伝えしたいと思います。

 

【美圧ヨガの効果は!?】

実際に1か月間、週に2日、1回45分程のプログラムをモニターとして体験した皆さまは結論、確実な効果が出ました。

具体的には「6キロ以上減量した」「ウエストが11センチ細くなった」などのダイエット効果はもちろん、

「肌がきめ細かくなり化粧のノリが良くなった」「夜よく眠れるようになった」「精神的にも安定しポジティブにになった」など、皆さんが心身両面の効果を実感されました。

特にウエストが細くなりヒップアップする方が多いのは、BFR(血流制限)による成長ホルモンの分泌量が増えるとともに、最新のコアトレーニング理論を取り入れているからです。

このように「美圧ヨガbesta(ベスタ)」は全く新しいヨガとして、より多くの女性の美と健康に必ずお役立ていただける最新のエクササイズなのです。

 

【トレーナーとしてのポリシー】

私が30年以上トレーナーをしてきた中で最も重要なことは、本当に効果が出るエクササイズを構築することです。

ヨガはポピュラーで昔からありますが、最新のトレーニング理論から考えると、動きの意味や効果について具体的に説明がされていないことが多いです。

それを実際のトレーニング理論に照らし合わせ、本当に効果が上がるエクササイズとしてどんな理論付けができるか、ということが今回の私のチャレンジですごくやりがいがありました。

 

キーワード
カテゴリ

記事をシェア

体験のご予約 会員マイページ