facebook

美圧ヨガの特徴

成長ホルモン美圧ヨガbestaスタジオ風景

加圧×ヨガの成長ホルモン美圧ヨガ

開発者インタビュー

 

「成長ホルモン美圧ヨガ」は一般的なヨガの流派にとらわれることなく、また宗教的修行の一環でもなく、科学的にヨガの動作を吟味した最先端のエクササイズです。

伝統的なヨガや最新のボディワークに、「美圧」いわゆる加圧・BFR(血流制限)を加えることにより、体幹の安定性を高め、成長ホルモンの分泌を促し、体力と健康と美を手に入れることができる唯一無二のエクササイズとして完成したのが「成長ホルモン美圧ヨガ」です。

 

美圧ヨガの特徴

 

加圧とヨガを融合した新しいヨガメソッド「成長ホルモン美圧ヨガ」の特徴と期待できる効果についてご紹介します。

美圧ヨガの目的・効果

 

①成長ホルモン分泌による体力強化(基礎筋力・柔軟性アップ)

②成長ホルモン分泌によるアンチエイジング(ダイエット・美肌・美髪・快眠など)

③最新の運動理論に基づいたハイブリッドヨガで動ける体を手に入れる(アクティブな日常を送って頂きたい)

 

従来のヨガ・エクササイズとの違い

 

「美圧ヨガ」は他のヨガと異なる点は、加齢にともない減少する成長ホルモン分泌促進に特化して着目して、科学的に研究・開発されたメソッドであることが最大の特徴です。

研究・開発において、血液検査で成長ホルモンの分泌が促進されていることを繰り返し確認し、最適化しました。運動と成長ホルモン分泌促進による、体力アップや筋力強化によるスタイルアップ、エイジングケアが期待できると自信をもっておすすめできるヨガメソッドです。

 

bestaの美圧ヨガのプログラムについて

 

成長ホルモン美圧ヨガを提供するbesta(ベスタ)では、これまでの運動経験・ヨガ経験、目的にあわせて自由に選べるように複数のプログラムをご用意しております。いずれも「成長ホルモン分泌促進」を的とした構成であることを重視しています。

美圧ヨガを続けていくことで、日常生活をよりアクティブに過ごしていただける身体と心を手に入れいただきたいと想います。

 

お一人ひとりに最適なエイジングコントロールをご提供できるエクササイズ「成長ホルモン美圧ヨガ」を、より多くの女性に体感してもらいたいと願っています。

キーワード
カテゴリ

記事をシェア

体験のご予約 会員マイページ